ご紹介

企業様向けオンライン講話を実施しました

過去に類を見ない現役消防設備士が現役消防設備士にむけて技術ノウハウやハットヒヤリなどの講話をオンラインで実施してきましたのでご紹介します
ご紹介

自火報施工訓練始めました!

この度当社代表が学科訓練だけではなく実技訓練も担当させていただけるようになったのでご紹介します!
ご紹介

消防用設備の現場勉強会を開催しました

当社代表が九州大分へ飛んで同業他社様に消防用設備等の技術指南を行ってきましたのでご紹介したいと思います
ご紹介

大阪の老舗防災屋へ対談に伺いました

人生初の大阪出張&直接対談でビビっている当社代表… はたして無事に帰ることはできるのか⁉ Nワークス vs 青木防災の火蓋が切られる!(多少の誇張ありw)
ご紹介

累計訪問者数250万人になりました!

当社運営メディア「だれでもわかる消防用設備」の累計訪問者数が250万人になりました!
ご紹介

講師始めました

この度当社代表が講師として登壇することになりましたので、そのきっかけや登壇してみての感想をお話してみようと思います。
ご紹介

提携メディアのご紹介

当社で提携させていただいている「ビルメイツ」といメディアと「ビルメ」という副業支援サービスについてご紹介いたします。消防設備士及び消防設備に興味のある方は必見です!
ご挨拶

代表ってどんな人?

会社案内のご挨拶だけでは払拭できない「誰だよこいつ…」ですので自己紹介します(笑) お時間ある方はのぞいてみてください。
ご挨拶

皆様初めまして

皆様はじめまして「合同会社Nワークス」と申します。当社では消防用設備等に関する教育のお手伝い(実技講習、資格取得講習など)をさせていただいており、日々の業務でお忙しい教育担当者様をサポートしています。